てぃーだブログ › ノンタイトル…ツーベース › お弁当 › お弁当屋さん24 はまひじゃさん

2009年11月12日

お弁当屋さん24 はまひじゃさん

今日はゴヤから下ったわき道にあるお弁当屋さんでお昼ごはんをチョイスしました食事

お弁当屋さん24 はまひじゃさん
400円弁当ですね音符オレンジ
ボリューム的には大変満足なお弁当ですニコニコ

が、私的にはあんまりでした…
ちょっとおかず系がマz……ちょっとだけ残念でした。
たまたまでしょうねアップ

でもお客さんもチョイチョイ入ってましたしこの辺では人気なんでしょうね音符オレンジ

お弁当屋さん24 はまひじゃさん
今日は沖縄市室川のはまひじゃ?さんのお弁当でした。

最後に、看板に野菜たっぷりって書いてあるけど全然入ってないじゃないですか汗
米は野菜か汗

御馳走様でした。

大きな地図で見る






同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by ましのり at 19:40│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
どう見ても野菜たっぷりには見えませんね 見た目が良いだけに味が・・・だとショックを受けそうです 好みもあると考えたほうがいいのかも?ですね
Posted by 比嘉 at 2009年11月13日 04:10
比嘉さん

あ、そうですね。
好みが分かれるって言い回し方がよく聞こえますね。

実は半年くらい前まではしょっちゅう通ってたんです(職場が近いため)。
けど、ある日初購入したカレーがまずかったんです。
「カレーがまずくなるってどういうこと!
前々から弁当全般、味が合わないとは思っていたがもう我慢できん!二度とくるか!」
みたいな感じだったんです。

ひさびさにいったんですが私の好みには合わない感じでしたね。
Posted by ましのり at 2009年11月13日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。