てぃーだブログ › ノンタイトル…ツーベース › お弁当 › お弁当屋さん15 農連の上のお弁当屋さん3

2009年11月16日

お弁当屋さん15 農連の上のお弁当屋さん3

のどがいたい~
鼻水出るから頭も重たい~

でもお仕事はちゃんとやらねばうわーん
食欲なかったけど食べないとさらに辛くなりそうなので、今日のお弁当です食事

お弁当屋さん15 農連の上のお弁当屋さん3
ちょいちょい紹介してる農連の近くのお弁当です♪赤
盛り付けが私好みなので食欲が1.2倍増しくらいになりますGOOD

ここのハンバーグうまいんですよねピカピカ
お弁当屋さん15 農連の上のお弁当屋さん3
多分手作りと思うんですけどジューシーなハンバーグですアップ

体調悪いけど完食しました。
お弁当屋さん15 農連の上のお弁当屋さん3
いつも美味しい弁当ご馳走様です。


大きな地図で見る

うぇ~寝るぞ寝るぞ



同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by ましのり at 19:40│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
体調が悪いのに更新お疲れ様です このハンバーグ本当に美味しそうですね 全体のバランスも良いし、ぜひ食べてみたいです
Posted by 比嘉 at 2009年11月17日 03:01
比嘉さん

ハンバーグうまいですよ~
大げさですが、コチラははずれはないと思いますよ!
オススメです。機会があればお試しくださいね。
Posted by ましのりましのり at 2009年11月17日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。