てぃーだブログ › ノンタイトル…ツーベース › お弁当 › お弁当屋さん27 1丁目ストアーさん

2009年11月26日

お弁当屋さん27 1丁目ストアーさん

毎日お店の前を通るのだけれど今日はじめて入りましたアップ
お弁当屋さん27 1丁目ストアーさん
うん、見た目美味しそうニコニコ
見た目だけじゃなくお味も大変よろしかったですよびっくり
特に野菜炒め系が美味しかったですGOOD
個人的に野菜炒めの種類が多い弁当が好きですね~音符オレンジ

昔ハマっていたあげサンも食べてみましたお弁当屋さん27 1丁目ストアーさんニコニコ
なつかしい気持ちになりました。ちなみにコレ100円ですピカピカ

コメントはあっさりですが今日のお昼は大変満足ですOK
やっぱり長く続いてるお弁当屋さんってハズレないな~♪赤

ごちそうさまでした
お弁当屋さん27 1丁目ストアーさん


大きな地図で見る



同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by ましのり at 20:41│Comments(3)お弁当
この記事へのコメント
沖縄弁当の王道って感じです
あげサンは長いこと食べてないですね 昔は調子にのって2個食べて胃もたれしてました
久しぶりに食べたくなりました!
Posted by 比嘉 at 2009年11月27日 04:49
こないだ、お店の改装してましたよね…

近くの、吉本弁当も美味しい(^-^)vですよね…☆
Posted by hi☆sa at 2009年11月27日 14:00
比嘉さん

昔はできたんですけどね~2個食い!
高校時代、金欠時コレ2個で昼飯をやり過ごすとかしてましたよ(当時学校の売店では60円でした)
今、空腹時にやったらダメージでかそうですね。


hi☆sa さん

コメントありがとうございます。

そうそう、改装してましたよね~
初めて行ったもので以前の状態が分からないのですが特別キレイな感じにはなってなかったですよww
でもうまかったです!
吉元も以前よく行きました。美味しいですよね!
「週末の深夜の牛丼は味付けが違う」とか言ってコレもまた2個食いとかしてました。

週末、時間があればhi☆sa さんの例のケーキ屋さんに足を運んでみようと思っていますよ。

行った際にはレビューしますね
Posted by ましのりましのり at 2009年11月27日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。