てぃーだブログ › ノンタイトル…ツーベース › お弁当 › お弁当屋さん26 パーラーどんちゃん

2009年11月24日

お弁当屋さん26 パーラーどんちゃん

ちょっと更新の間隔があいてしまいました汗
すいませんガ-ン

今日は沖縄市の美里工業高校裏門近くのパーラーどんちゃんです音符オレンジ
なつかし~自分が高校生のときちょいちょい行ってましたねピカピカ

お弁当屋さん26 パーラーどんちゃん
まずはカツ丼食事
100そばとかが入ってる器にいっぱい入ってます。
これがお値段250円
ん~リーズナブル☆

今日の私はコレだけでは腹は完璧に満たされないとふんでもう一つお弁当買っちゃいましたアップ
お弁当屋さん26 パーラーどんちゃん
ミニタコライス~ピカピカ
ちっさい箱にはいってるんですがこれが100円みたいですびっくり!

どちらもお味は大変よろしく満足なランチでございましたニコニコ
お弁当屋さん26 パーラーどんちゃん

ご馳走様でした。


大きな地図で見る



同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by ましのり at 20:18│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
どんちゃんは良いお店ですよね!去年?少し値上がりしましたが、まだまだ安さとボリュームは変わりはありません
この記事を見て久しぶりに行きたくなりましたよ
ニンニクの効いたチキンも美味しいんですよねぇ~
Posted by 比嘉 at 2009年11月25日 04:19
比嘉さん

チキンですか~いいですね。
今度行ったときコレも購入します!
ニンニク大好き!

私が昔行ってたころはシチュー丼だったかな~なんかそんな感じのやつをよく食べてました。
Posted by ましのり at 2009年11月25日 21:27
昨日外に出ていた上司がお昼を買ってきてくれたんですが、それがなんと、どんちゃん!!!
かなり驚きましたよ(どんちゃんの話してないのにですよ)
内容はクリームシチュー丼・チキン・ソーセージの天ぷらでした
ここまで話がつながると怖いくらいですね(笑)
Posted by 比嘉 at 2009年11月26日 03:30
上司の方も見てますね…マイブログ
Posted by ましのりましのり at 2009年11月26日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。