てぃーだブログ › ノンタイトル…ツーベース › お弁当 › お弁当屋さん7 パーラーともちゃんさん

2009年09月29日

お弁当屋さん7 パーラーともちゃんさん

雨が降りそうな蒸し暑い天気ですね
雨は構わんけど蒸し暑くなるのはやめてもらいたいなぁ

まぁそんなこんなで今日のお弁当です
コザ高校横のパーラーともちゃん
お弁当屋さん7 パーラーともちゃんさん

ともちゃんいうから弁当作ってるの女の方かとおもったけどめっちゃ兄さんが忙しくしてました

さて今日のお弁当は
お弁当屋さん7 パーラーともちゃんさん

ナス味噌炒めメインのお弁当です
ナスでめっちゃご飯すすみました

お弁当屋さん7 パーラーともちゃんさん
ミニそばつき

タイミングとかいろいろ条件が合えばどうぞ


大きな地図で見る


同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by ましのり at 12:40│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
ナス味噌大好きです☆
いまも~ナス味噌つまみに晩酌~☆

なす味噌メインのお弁当~おいそう~☆
Posted by ベニ紅 at 2009年09月30日 23:11
なす味噌おいしいよね~
昔、スピード中華でよく作ってました。

おかずとしてはよう食べますがつまみにもイケちゃうんですね!
Posted by ましのりましのり at 2009年10月01日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。